スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

【キャラ紹介】アーケオスのセサミ

はい、第二回です!
私としては主要の子達の紹介をはやく終わらせて、その設定で記事書きたい←

ってわけでアーケオスなのです!!


セサミ

★設定★

名前はセサミ、「胡麻」ですね、ごま。
♂の物理アタッカーです。

どんなときも弱気な子です。なので、あまりバトルは好きじゃないようです。
対戦相手に怖気づいて、ストーンエッジ2連続で外すなんてこともザラ(実話)。
普通ならいいネタになりますが、からかうとすぐ涙目になるので誰も触れません(笑)

しかし、特性の「弱気」が発動すると一変。
攻撃が下がっているにも関わらず、技を急所に当てて2タテなんてこともあります(実話)。
本人が言うには、「もう何もかもダメな気になって、気が付くと試合が終わってる」んだそうです。
要するに、無気力になることで逆に本来の才能を発揮できるようですね。

苦手とする自分より速い相手を倒してくれるので、コルト(ムクホーク)のことを尊敬しています。
また、優しくしてくれるロンド(ドンカラス)に懐いています。


セサミ「僕はセサミだよ~…ひぃっ!やめて!!アクアジェットやめて!!うわぁぁぁん!!!(泣)」

こんな感じか?
次は誰にしましょうかね。
スポンサーサイト
2013-03-15(Fri)
 

【キャラ紹介】ネイティオのブラン

というわけで、色々あったので
うちの鳥達をキャラクター化していきます!

第一回はネイティオさん!

…え?なんで第一回がネイティオなのかって?キャラが気に入ってるからです。


ブラン

★設定★

名前はブラン。フランス語で「白」という意味です。
性別は♀で、パーティの特殊アタッカーを担っています。

クールで冷静沈着な性格。常に敬語で話します。
でも、滅多に怒りません。
毎回持ち物の取り合いになるので、トトリ(スバメ)とは仲が悪い模様。
(スバメの名前が変わってるのは布教プログラムの記事参照。)
逆にいつも共闘しているローズ(エアームド)とは仲良しです。

あと、「トゥートゥー」と呼ばれるのが嫌いです(笑)
なので、そのネタで他の鳥達に遊ばれやすいです。


ブラン「私はネイティオのブランです…そこ、トゥートゥーって言うの止めて下さいませんか?」

まぁこんな感じで次回も紹介していきますね。
あ、文章のときの鳥達の会話は常に太字です。

でも育成論も書かなきゃなぁ。
2013-03-14(Thu)
 
プロフィール

色我

Author:色我
名前の読みは しきが です。
性別は女です。

鳥好きすぎて、鳥パ作っちゃいました。
対戦はシングル時々ローテーション。
シングルは普通の鳥パ。
ローテは「追い風 鳥パ」です。
私の記事を見て、
ローテやってみようという気になっていただけれは嬉しいです。

フリーザーは俺の嫁。←

主な使用ソフトはホワイト2。
対戦とかはブラックから始めました。
                         

カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ生放送
ランキング
クリックしていただけると飛び上がって喜びますw FC2ブログランキング ポケモン・攻略ブログ ポケモンランキング
小鳥たちが飛び回る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。