
--------(--)
 

【カントーカップ】大会レポート その2

本日2回目のレポート。

6試合目以降が全然勝てなくて大変でした^^;

今回は長くはないので、そのまま書いちゃいます。


+6戦目
 相手 ×サンダー  ×パルシェン ×カイリュー (負け)
 私  ×サンダー  ○ゴルダック ○ファイヤー (勝ち)
備考→サンダー同士の対決。羽休めで粘って倒しました。
+7戦目
 相手 ○パルシェン ×ギャラドス ?     (勝ち)
 私  ×サンダー  ×ゴルダック ×ドードリオ (負け)
備考→ギャラはなんとか倒せたんですが、スカーフパルシェンに3タテされました^^;
+8戦目
 相手 ×ゲンガー ×カイリキー ×カイリュー (負け)
 私  ○サンダー ×フリーザー ○ゴルダック (勝ち)
+9戦目
 相手 ×ゴース   ○ゲンガー  ×ゴースト (勝ち)
 私  ×ファイヤー ×フリーザー ×サンダー (負け)
備考→相手はゲンガー一家のみのPT。輝石ゴースト強くて、その後ゲンガーに突破されました
+10戦目
 相手 ×カイリキー ○パルシェン ?      (勝ち)
 私  ×サンダー  ×フリーザー ×ゴルダック (負け)
+11戦目
 相手 ×サンダース ○ラプラス  ?      (勝ち)
 私  ×サンダー  ×ゴルダック ×ドードリオ (負け)
+12戦目
 相手 ×レアコイル ○パルシェン ?      (勝ち)
 私  ×サンダー  ×ファイヤー ×ゴルダック (負け)
+13戦目
 相手 ×キュウコン ×ピクシー  ×カイリキー (負け)
 私  ×ピジョット ○ゴルダック ○ファイヤー (勝ち)
備考→ファイヤー3タテ。


途中から本当に悲惨…orz

警戒してたレアコイルは、思ったよりも苦戦してません^^;
ゴローニャに至っては、出ません(爆)
そしてパルシェンにはなかなか勝てません(泣)

まぁ、明日も頑張りますよ。
午前中しか潜れないけど。

本日の結果
6勝7敗

2013-02-23(Sat)
 

【カントーカップ】大会レポート その1

いよいよ始まりましたね!
ということで、レポート書いてみることにしました!

ちなみに、色我は15歳なので、シニア大会です。

長くなったので、続きからどうぞ。

続きを読む>>

2013-02-23(Sat)
 

エアームドとトゥートゥーが使いたくなる(?)対戦動画

というわけで。

楽しいバトルができたと思うので紹介。


19-79576-78039

やっぱりマジックミラーって強特性なんだなと実感。
特性の効果だけで相手のエアームド完封できてました。

たまに不可解な動きしてるのは気にしないでくださいw
げきりんが止まらなかったら負けてた気が…w

とにかく楽しかったです。もっとうまく立ち回れれば楽に勝ててたのかな…
長いBVになってしまいました。

あと、違う話になってしまうのですが、
最近ニコニコ生放送でいろんな方にフレ戦挑んでるので、
名前が色我で鳥パ使ってるのは多分私ですw
2012-10-09(Tue)
 

鳥VS龍

なんかすごい試合とれた。

95-10977-55605

いや、今日ランダム潜ったらいきなり龍パと当たったんですよ。
で、これはおもしろいと思ったら、まさかの勝ったw
相手の選出600属だけだったのにw

ちなみにげきりんアーケオスとのろいエアームドの初出場。
のろい使わなかったけどね!!!
とりあえずこの2体がいなかったら負けてました。あと相手がエッジ外してくれたのも大きいと思います。

とにかく面白かったんで見てほしいです。
ただカイリュー対エアームドになってからはgdgdしてるのでそれでもいいなら。
2012-09-19(Wed)
 

エース交代か

ロンド(ドンカラス)がやってくれました…

まさかの三タテ!!!

証拠のバトルビデオ↓
87-57354-66539


これはエース交代か?←安易すぎ
2012-08-20(Mon)
 
プロフィール

色我

Author:色我
名前の読みは しきが です。
性別は女です。

鳥好きすぎて、鳥パ作っちゃいました。
対戦はシングル時々ローテーション。
シングルは普通の鳥パ。
ローテは「追い風 鳥パ」です。
私の記事を見て、
ローテやってみようという気になっていただけれは嬉しいです。

フリーザーは俺の嫁。←

主な使用ソフトはホワイト2。
対戦とかはブラックから始めました。
                         

カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ生放送
ランキング
クリックしていただけると飛び上がって喜びますw FC2ブログランキング ポケモン・攻略ブログ ポケモンランキング
小鳥たちが飛び回る
