
--------(--)
 

ポケダン最新作…だと…!?

ポケダン最新作が発表されたみたいですね。

http://www.pokemon.co.jp/ex/dungeon_magnagate/

めっちゃうれしいですw
私は本家よりポケダンのほうが好きなんで、すごく楽しみ。

だってポケダン泣けるじゃないですか。青も空も号泣しましたよ、私は。

主人公は、ピカチュウ・ツタージャ・ポカブ・ミジュマル・キバゴだとか。
前作からの主人公がピカチュウだけですねw
    …鳥がいないんですけど…

あ、新作発売されてもポケダン二次創作の方はこのまま行きますよ。
って、このブログに書くことじゃないけど…


しかし3Dとは。ポケダンのあの画面好きだったんだけどな…
2012-09-29(Sat)
 

鳥VS龍

なんかすごい試合とれた。

95-10977-55605

いや、今日ランダム潜ったらいきなり龍パと当たったんですよ。
で、これはおもしろいと思ったら、まさかの勝ったw
相手の選出600属だけだったのにw

ちなみにげきりんアーケオスとのろいエアームドの初出場。
のろい使わなかったけどね!!!
とりあえずこの2体がいなかったら負けてました。あと相手がエッジ外してくれたのも大きいと思います。

とにかく面白かったんで見てほしいです。
ただカイリュー対エアームドになってからはgdgdしてるのでそれでもいいなら。
2012-09-19(Wed)
 

相互リンク追加

またも、相互リンク一件追加です。

涼さんときまめさんの、

Biscuit & Wafer

と相互リンクさせていただきました!


涼さんは水タイプ統一パを使っていらっしゃいます。
主にダブルみたいですね。

きまめさんは目つきの悪い生物が好きなんだそうで…w
私も好きです、目つき悪いやつw


面白いブログなので、行ってみて下さい!
2012-09-17(Mon)
 

ぶろともついかぁー

茉莉andモス
さんの、

どうももすです。もすなんです。

と、ブロ友させていただきました!

育成論ではなく、プレイ日記(?)的な記事をおいていらっしゃいます。
ポケモン以外のゲームもプレイしているそうです。

ぜひ行ってみて下さい!
2012-09-15(Sat)
 

1000ヒットしたよ!

というわけで、ようやくながら
1000ヒットしました!


これもいつも見て下さる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
この先もっと更新が少なくなってしまうかと思いますが、これからもどうかよろしくお願いします。
2012-09-03(Mon)
 

今後の試みとか

なんか最近、安定するパーティが固まってきたような。
てことで、そのパーティの紹介とかします。

続きを読む>>

2012-09-01(Sat)
 
プロフィール

色我

Author:色我
名前の読みは しきが です。
性別は女です。

鳥好きすぎて、鳥パ作っちゃいました。
対戦はシングル時々ローテーション。
シングルは普通の鳥パ。
ローテは「追い風 鳥パ」です。
私の記事を見て、
ローテやってみようという気になっていただけれは嬉しいです。

フリーザーは俺の嫁。←

主な使用ソフトはホワイト2。
対戦とかはブラックから始めました。
                         

カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ生放送
ランキング
クリックしていただけると飛び上がって喜びますw FC2ブログランキング ポケモン・攻略ブログ ポケモンランキング
小鳥たちが飛び回る
