スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

ごめーん

一ヶ月も更新空いてしまいました…(T ^ T)

なんか、高校めっさ忙しくて、
最近全然ポケモンやれてないです…

できるだけ更新していきたいとは思っているのですが、
相当亀更新になるかな。

育てたい子とかも結構いるし、
生放送もしたいのですけど…

って、なんか言い訳になってますね(笑)
すいません。

頑張ってスクールバスとかで育成だけでも
できたらいいなと思います。

まぁ、なんか育ったら載せます。
スポンサーサイト
2013-05-12(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

育成は基本電車の中でやってる私参上ですよ

まだ高校にも慣れない時期でしょうし、中間なんかもあるだろうけど頑張ってくださいな

・・・・・・ヤヤコマ可愛いけど、個人的にピトユイを期待してた鳥勢がどのぐらいいるか気になるなぁ。元ネタ的に毒・飛くるー!って狂喜乱舞してましたもの
ヤヤコマはニトチャも覚えるみたいだし、特殊寄りの炎複合に進化してくれないかな(
2013-05-18 04:05 | 念凪 | URL   [ 編集 ]

>念凪さん

電車の中でやったら相当進みそうですね(笑)

応援ありがとうございます、実は今テスト期間真っ只中です!←

私、ピトユイのデザイン地味に好きでしたw
毒飛行欲しいですよね…!

ニトチャ覚えるんですか!なんか以外…!
炎複合だとおいしいですけど、序盤鳥だったら、ノーマル飛行で最後まで進化する可能性が高いですよね…orz

2013-05-19 10:26 | 色我 | URL   [ 編集 ]

序盤鳥でもキャモメと言う前例が・・・・・・!最初からあの子は水ですけどさ・・・・・・
2013-05-19 17:51 | 念凪 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

色我

Author:色我
名前の読みは しきが です。
性別は女です。

鳥好きすぎて、鳥パ作っちゃいました。
対戦はシングル時々ローテーション。
シングルは普通の鳥パ。
ローテは「追い風 鳥パ」です。
私の記事を見て、
ローテやってみようという気になっていただけれは嬉しいです。

フリーザーは俺の嫁。←

主な使用ソフトはホワイト2。
対戦とかはブラックから始めました。
                         

カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ生放送
ランキング
クリックしていただけると飛び上がって喜びますw FC2ブログランキング ポケモン・攻略ブログ ポケモンランキング
小鳥たちが飛び回る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。